ダイエットを纏める為に。

blogというものを作成するのは何年振りか。

一時はよく流行っていたように感じるのは私が若かったからなのだろうか。

 

現在三十路手前

ダイエットに何度も挫折した私がまたダイエットに挑み、その痕跡を残して行くblogとして作ってみました。

 

 

自分の性格上、三日坊主が強すぎ、ダイエットをしよう→辞めてしまう事が多すぎる訳です。

そうならない為に自分が変われたことを記す為に残していこうと思います。

 

目標は30キロ減。

身長152センチ

現在の体重は非公開としますが、これだけ減らしたところで標準レベルです。という部分でお察しいただけたらと思います。

 

 

まず12月に入ったので置き換えダイエットから始めて行く予定です。

 

第一弾「メイバランスダイエッ」

夜ご飯を週5日、メイバランスに置き換えようと思います。最初からきつくしたら続かない為、とりあえず3日から始めます。